So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

小鳥さんが帰ってきました♪ [らくがき日記]



お久しぶりです^^

前の記事で、去年の春にムクドリが巣を作っていたことを書いていたのですが、

今年もたぶん同じ鳥が、住み着いています^^

ナビもないのに、ちゃんと同じところに帰ってくるのがすごいな~と感心します。」

鳴き声は、ビービー、ギーギー、賑やか大音量で、

蛇か何かに襲撃されたのかと心配になりますが、

普段の声が大きすぎるだけのようです。



rakugaki_24.jpg



来年も変わらず来てくれるといいな^^



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

ムクドリといっしょ [らくがき日記]


rakugaki_23.jpg


5月頃から、小枝を咥えて2羽で飛んできていたのですが、

今月に入ってからは、雛の声が聞こえるようになりました。

日の出とともに、賑やかに飛び立って行きます。

すごく働き者です。雛の声がだんだんシッカリしてきた感じですので、巣立ちが近いかも。

姿が見えなくなるのは、寂しいです。



もう一月以上経っていますが、ラルクのライヴに行ってきました^^

USJで野外ライヴだったので、ステ-ジを移動する車の上で、

クッキーモンスタ-やエルモとメンバ-が

踊ったり楽しそうな姿が見られて、嬉しかったです。

いつも後ろの席の私には珍しく5~6mくらいの所から移動中のハイドさまが、…*^^*

記憶が薄れてしまいそうなので、描いておこうとおもったのですが、

あまり再現できていません。すみません。

広い空に、音楽がどこまでも広がっていく感じがして、

ドームで聞いた時より透明感があって新鮮でした。

piesiesや、ミライセカイなどの優しい曲が心に沁みて素敵でした♪

サブステージで曇り空をバックに演奏している姿が(…ふだんはCGム-ビ-なので…)

豪華な学園祭みたいで面白かったです。


hyde-1.jpg




nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アート
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。